2007年06月17日

ハリーポッター

来月21日に発売されるシリーズ最終作「ハリーポッターと死の秘宝」どんな内容なんだか楽しみですね。

まあ私は映画しか見てないので、映画が出来ないと内容はわからないのですけどね(笑)

原作も読んでみたいなあとは思っているのですが、思うだけで、、、。

映画も新しいのが公開されますよね。楽しみです。

この作者は1作目書いている頃は貧乏だったそうですね。
今では大金持ちだそうです。
才能がある人はいいですね。
それだけ苦労はあるのでしょうが、、、。

ハリーポッターを書き終えた今、次回作はどうするんでしょうかね。
posted by 佳ちゃん at 19:56| 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

